ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Yogini(ヨギーニ) vol.6」発売中!

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日本のにはお馴染みの雑誌「Yogini(ヨギーニ)」の最新号が発売中!

画像

vol.6」では、アシュタンガヨガを徹底特集。
モデル&イラストで82のアシュタンガ・アサナを詳しく解説してくれている。
Yogini今号があれば、アシュタンガヨガをザッと理解できるくらい、
充実した内容。

私も熟読済み、勉強になりました。

また、吉川めいさんの「YOGAと出会ってから・・・」やユーコスミダジャクソンさん
のインタビューも読み応えあり!

一押しコーナーは「ブームから文化へ」。
インテル、入ってる!”で一躍CM界でも有名になったインテルが、
ヨガを社内プログラムに導入綿本氏が指導を担当されているそう。
これから、ヨガが文化として定着していくことを予感させる内容です!

そして、Yoginiならではの美しい写真と誌面構成は、この雑誌の魅力の1つ!
今までのバックナンバーは全て保管してありまーす。
今号でも綺麗な写真が満載。
ご一読あーれ!

クリック!していただけるとウレシイです!!
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買おうと思ってました。ヨガ初心者のわたしには、パワー系のアシュタンガが入りやすいのかな。。
明日、ヨギー横浜でアシュタンガの先生のバイリンガルエナジー(パワーヨガ)レッスン参加するのでお昼休みに買って予習しちゃいますね。
ドルフィン
URL
2005/12/19 22:17
★MANA→ドルフィンさん★
今日、ヨギー横浜でアシュタンガの先生のレッスンを受けられるんですね。お昼休みに購入できると良いですね!
MANA
2005/12/20 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Yogini(ヨギーニ) vol.6」発売中! ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる