ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるイージーヨガのリボン付きホルターネック

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

何故かホルターネックタイプのデザインに
目がいきがちなのですが、またもや気になった
ヨガウェアがホルターでした。

画像はイージーヨガの新作で、ホルター部分が
華奢なリボンになっています。

黒、白、グレーの3色展開の中、
個人的には断然を選び、
一足早く春の気分を満喫したいところです。

画像

他にも私が永遠に憧れる淡いグレーの
ヨガウェアも登場しています。

グレーというと日本ではチャコールグレーが
ポピュラーですが、私は白味がかった淡い色が
大好きです。

このブログを始めて間もない頃、憧れの淡いグレーの
カプリパンツを買ったことがあります。
ヨガ用ではなくアディダスのスポーツウエアとしての
シンプルなデザインで、ソニープラザで見つけました。

白とグレーを混ぜたような透明感のある
グレーが新鮮で、この色を待ってたの!
と言わんばかりに気に入ったのを覚えています。

もちろん今でも履いていますが、
体に馴染み過ぎてルームウェアさながらの
緩み加減になっているので、そっと家で着ています。

淡いグレーはその位、好きな色なんですねー。

ちょっと語ってしまいました。

話は反れましたが、詳しくは姉妹ブログヨガウェア.com
をご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるイージーヨガのリボン付きホルターネック ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる