ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は満月で皆既月食

<<   作成日時 : 2011/06/16 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の東京はやや曇りで
これから雨が降るかもという天気。

でも満月で皆既月食の日なんですね。

月、太陽、水、土、気、ヒトが
繋がる感覚を味わいたいですね。

夜、テラスにゴザを敷いて、
瞑想してみるのも気持ちよいですよ〜。

夜の静寂さが心を落ち着かせてくれ、
ややひんやりした空気が疲れた頭を冷やして
フレッシュな気持ちにしてくれます。

って今晩は雨か・・・。

マイケルが生まれてから今まで以上に
瞑想って大切だな、と思っています。  

静寂ってなかなか得られませんから・・・。

余談ですがGoogleのアイコンが満月で表示され
可愛いですね。

The Moon Age Calendar
よく見る月に関するサイトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にコメント入れちゃいます♪
満月作用って、不思議〜ですが神秘的ですよね。。。
実はRichieさんMANAさんに続き、現在六ヶ月強の妊婦になりました。不安や心配もありますが、ゆるゆると楽しもうと思います。あ、でも今は体重増加と戦ってます、はぃ。
MANAさんの記事、しっかり参考にしたいと思います。
予定日10/9です。マイケルくんと近いですかね!
makimiffy
2011/06/18 08:55
●MANA→makimiffyさん●
お久し振りです!!
コメントをいただき嬉しいです!
そしておめでとうございます!!!!!
6ヶ月強でしたら安定期に入り、BABYちゃんとのご対面が益々楽しみになる時期ですね♪
お体お大事なさってくださいませ。
そして予定日が10/9ですか、まあうちと近いですね!
嬉しいお知らせに幸せな気分になりました♪
MANA
2011/06/21 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は満月で皆既月食 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる