ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽の高さが最も高くなる夏至

<<   作成日時 : 2011/06/22 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は夏至ですね。

一年で昼間が最も長く、
また太陽が一番高い所に昇る日。

うん、東京は夏至らしく真夏曜日。

さっきまで外に出ていたら汗ダラダラで
まだ顔の表面がベタベタする感じ。

でもこの暑さが好きなんだな〜。

気温とともにテンションが上がります!

ヨガ、(まる)ではお馴染みの1000000人のキャンドルナイト
も今宵の20時〜22時に実施です。

今ではキャンドルナイトやキャンドルヨガって
ポピュラーになっているけど、
数年前まではそうでもなかったんだな。

1000000人のキャンドルナイトは
仕事でご一緒していたクリエイティブの友人が
関わっていたので面白い企画!
と思い、またキャンドルマニア(?!)だったので
初回から参加しています。

そしてCandleJUNEさんが手掛けるキャンドルって
素敵だな〜、
いつかこんな美しいキャンドルに囲まれて
キャンドルナイトヨガしたいな〜
と思っていたものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽の高さが最も高くなる夏至 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる