ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グアムに行ってきました

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

夏休みはパッと海で盛り上がりたい!
と毎年楽しみにしているのですが、
今年は9ヶ月のマイケルも一緒なので
近場のグアムに行ってきました。

画像

グアムの海って遠浅で綺麗なんですね。
「結構沖まで泳いだな〜」
と一息付こうと足を伸ばしてみたら
つま先が付いて驚きました。

頑張って泳がなくても歩いて来れたんだ・・・

画像

月並みですが南国ムードのある写真をUP。

目の前に広がる海に癒されました。
沖まで行かなくても十分にシュノーケリングも楽しめましたよ。

私も魚のようにしなやかな体の動きになれば
いいのだが・・・。

久し振りにクロールで泳いだら
思うように腕と肩が動かず、
バタバタしていた気がするなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9ヶ月の赤ちゃんを連れて海外に行くなんてさすが行動的だね!私は「オムツが大変!食事が大変!」とか言って「もう少し大きくなってから行こう」と考えているうちに結局行かなかったよ(ーー;)
ひ〜
2011/07/30 21:01
●MANA→ひ〜さん●
親がパッと海外旅行に行きたくて、でも現実は9ヶ月の赤ちゃん連れでいけるところ、ということでグアムにしたの。ひ〜さんはグアム通でしたね。
今回は荷物の大半はマイケルのもの。行きはオムツでいっぱい(笑)
食事は朝はビュッフェのヨーグルトや果物、なんと韓国風オジヤがあったのでお米も食べれたので助かりました。
昼、夜はわこう堂の食事やスープで大丈夫でした〜。
まだ料金がかからないからありがたいけれど、さすがに予約したベビーベッドには入らなかった・・・。
MANA
2011/07/31 21:40
私も実家に帰るときに「飛行機のベビーベッド」予約したけど…「窮屈だわ!泣くわ!寝ないわ!」の三拍子だったよ(ーー;)
ほんと子供は育ててみないとわからない事や苦労がいっぱいだよね。
ひ〜
2011/08/01 10:15
●MANA→ひ〜さん●
やはり!
ベビーベッドって3ヶ月くらい迄でないと窮屈よね?
赤ちゃんとは言えども抱っこでは、長時間のフライトは辛いし。
意外なところで不便があったり、やってみないとわからないことだらけだね。
MANA
2011/08/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グアムに行ってきました ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる