ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2011/07/31 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

卒業シーズンでもないこんな真夏に
似つかわしいタイトルですが、
卒業を迎えます。

私はヨガ以外の仕事もしているのですが、
その中のある仕事を卒業し、
明日からは新たな仕事にチャレンジすることになりました。

そして9月からはヨガのレギュラーの仕事も
させていただくことになり、
本当にありがたい。

どんな職種でもモチベーションを高く保つことと、
良いコミュニケーションを図ることって
意外と難しいなと思います。

この二つをヨガの教えを通じて
仕事の場でも実践できればと思い
新しい道を選びました。

仕事では平穏な心ではいられない
シーンも多々出てきますからね。

そこをどうやってクリアしていくか、
まだまだ自分としては色々な経験が
必要だな、と思っちゃいます。

自分が苦手とするお決まりのシーンがあるんです。

毎回ドキッとしてしまう。

何とかしたいな、と思いながら
ヨガの練習で心をリフレッシュ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる