ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産から1年

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

久し振りの更新です!

皆さま、お変わりなくお過ごしですか?

ヨガ。(まる)更新、滞りがちですみません。

気がつけば、出産から1年が経ち
マイケルも歩くようになりました。

背丈も私の約半分ほどに成長し、
言葉をよく発し、自我が強くなってきています。

ヨガで真我や人間を形成する鞘に
ついて学びましたが、マイケルを見ていると
その過程を目の当たりにし、
改めてヒトが育つって凄いことだな、
と実感しています。

私の方はと言うと、9月からヨガのレギュラーレッスン
復帰

懐かしい方たち、初めてご一緒する方たちと共に
ヨガの時間を楽しませていただいています。

完全OFFは1日だけの、
結構な一週間フル稼働だけど、
自分流に仕事と育児を両立できているかな、
なんて思っています。

うーん、その代わりブログまで
なかなか手が回らず・・・。

また更新しますので、良かったら覗いてやってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
10が5つ続きの息子さんももう1歳ですね。
おめでとうございます!
我が家も14ヶ月目から歩き始め、15ヶ月目の今ははいはいすることも滅多になくなり、どこへ行っても歩きたがります。
育児をしながら仕事に戻ると忙しいけれどそれはそれで自分のなかの気持ちに気付いたり,娘との接し方に気がついたり毎日新鮮です。
MANAさんも両立頑張って下さいね。
ゆきんこ
2011/10/24 15:18
●MANA→ゆきんこさん●
3か月違いでしたね!
子供の成長の早さに日々、驚かされています。
ゆきんこさんもお仕事、育児を両立されているのですね。
確かに1日のサイクルが早く、帰宅してもすぐに離乳食を準備し、食べさせ、お風呂に入ってと慌ただしいですが、以前よりも時間を有効に使い、また、時間を大切に考えるようになりました。

本当に毎日が新鮮ですね。

ゆきんこさんのお話もまた伺いたいです!

MANA
2011/10/24 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産から1年 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる