ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メロウボーテ 麻布十番ヨガ教室、一時閉鎖

<<   作成日時 : 2011/11/15 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

知りませんでした。
麻布十番にあるメロウボーテが一時閉鎖していたなんて・・・。

先日、レッスン前にお会いした先生より伺い、
メロウボーテのサイトをチェックしたら、
震災後に設備点検を行った結果、期間未定の修復が
必要と判明し、一時閉鎖することになった旨が
掲載されていました。

メロウボーテは個人的にもレッスンの
お話をさせていただいていたスタジオなので、
残念です。

再開する日を楽しみにしています!
ヨガが定着してきたのに、スタジオを継続して
運営していくのって難しいんですね。

何か良い方法があれば、もっと気軽に
ヨガを楽しめるのにな。

特に、子連れで気楽にヨガ出来る場所が
少なく、私も個人的に何とかならないか、
と考えてしまいます。

サークルのような集まりから始めるのが
良いのかしら?

メロウボーテ 麻布十番ヨガ教室

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにそうですね。
私も出産してから自宅でちょこちょこ練習するのみになってしまいました。

最近、夫の異動で東京から名古屋へ引っ越したんですが、東京よりさらに環境は厳しそうな予感です。
CHISA
2011/11/15 16:13
●MANA→CHISAさま●
これだけヨガが普及しているのに、スタジオ運営って難しいものですね。
また、まだヨガを経験したことのない方も周囲に多く、どうしたら気軽に参加できるのかと考えてしまいます。
私も1歳になったばかりのオチビちゃんがいるので、自分の自由時間は限られており、以前のように色々とクラスに参加するのは難しいです・・・。

CHISAさんは名古屋に転勤で越されたのですね。
先週、仕事で名古屋に行きましたが(と言っても滞在時間は数時間)、とても綺麗な街で気持ち良かったです!
MANA
2011/11/15 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロウボーテ 麻布十番ヨガ教室、一時閉鎖 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる