ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタになって幸せを届ける!“ソーシャルサンタサミット”

<<   作成日時 : 2011/12/01 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から12月。
東京は冬将軍が舞い降りてきて、
昨日より最高気温が10℃も低くなるそう。

久し振りにネット散策していたら、
誰もがサンタクロースになれる
ソーシャルサンタサミット”という
面白そうなSNSプロジェクトを見つけました。

これ、わたしがサンタになって、“幸せ”を届けよう!という企画。

普段はあまりイベントには参加しないんですが、
この冬、日本中にサンタが溢れる?
あなたも”ソーシャルサンタサミット”に参加しよう!

のコピーに思わずググッと惹きつけられました。

画像

“2011年は 自然災害、経済問題による混乱など
悲しい出来事が数多くありました。
悲しい出来事が起きたこの年に、いつもよりも幸せの量を
増やしていこうというプロジェクトがスタートします!

「ソーシャルサンタサミット」はひとりひとりがサンタとなり、
大切な人にプレゼントを届けることを広げていこうという活動。

サンタクロースとは誰かを喜ばせる存在であり、
多くの人に喜んでもらうためにスタートするこのプロジェクトは
いくつかの企画によって構成されてます。”

サンタ宣言をしよう!
オンライン上でワークショップに参加したり、
記事を投稿するとサンタになれるそう。

このプロジェクトのライマックスとして、
12月24日、25日に代々木公園で開かれる
「ワールドクリスマスフェスタ」で「ソーシャルサンタサミット」を開催。
Blabo!上でサンタ宣言をして、当日「ワールドクリスマスフェスタ」に
サンタとして集うとの事。

サンタの格好しないといけないかな?!

「ソーシャルサンタサミット」
グリーンサンタ

余談
画像はウチのトナカイ達。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタになって幸せを届ける!“ソーシャルサンタサミット” ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる