ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガする猫“ヨガキャット”カレンダー2012!

<<   作成日時 : 2011/12/13 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

ここ数年、恒例となっている
ヨガする猫ちゃんの“ヨガキャットカレンダー2012
のご紹介!

うーん、表情が可愛いな。

そして見ているだけで癒される〜。

オンラインショップを覗いてみたら、
既に完売でした。

画像

猫ちゃんのヨガポーズ特集ミニポスター
あります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬のを狙っているのですが、もうないかも〜。今年一年、ヨガドッグのカレンダーで楽しませてもらいました。
本当にかわいかったので、あちこち行って探してみます。
Richie
2011/12/27 19:50
●MANA→Richieさん●
犬のカレンダーは探してみましたが、日本では完売のようでした。
思わず微笑んでしまいますよね!
今年もRichieさん、そしてご家族の皆さまにとって良い一年でありますように♪
MANA
2012/01/04 15:58
MANAさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日(ってもう4日ですが)、カレンダー屋さんに行ってみました(年が明けると半額近くなのです)。
猫ちゃんのはあったのですが、残念ながら犬のはもうありませんでした〜(涙)
まだ一軒しか行っていないので、他のお店も探してみます。でもカレンダーがないのは不便なので、うちのルナに似たチワワが載ってるカレンダーを買ってきました。
やっぱり今年の年末は、カレンダー屋さんがオープンしたら、すぐ行くべし!ですね。ヨガドッグのカレンダーは、うちに遊びに来てくれた人達に大好評でした。
Richie
2012/01/05 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガする猫“ヨガキャット”カレンダー2012! ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる