ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年、明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2012/01/04 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

新年明けましておめでとうございます!

2011年は日本にとっても、
私個人にとっても、
色々な変化がありました。

海に例えるなら、
大小の波がやってきて、
何とかサーフボードで乗り切った感じ。

年末にはちょっとゼーゼー

今年はもうちょっとゆとりを
もって過ごしたいな。

そう言えば、ゆとり教育が実施されてから
ちょうど10年。

例えばだけど、円周率は3.1414926535・・・
ではなく「3」としましょう、となり、
議論が飛び交いました。

そして、今は見直しの方向。

私が小学生の頃は円周率を下20桁まで
諳んじて言えたんだが、時代は変わったものだ。

ゆとり。

本当のゆとりって何だろう?

今年はこころにゆとりをもって
過ごせたらいいな。

そのためにはやっぱり、
ヨガって身近なもので
日常的なもの。

スタジオに行かなくても出来るもの。

生活の一部。

またこの一年、そんなヨガの輪を
皆さんと共にシェアし、広げられれば嬉しく思います。

そして、マイケルが生まれてから
不定期な更新となっていますが、
今年もヨガ。(まる)にお付き合いくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年、明けましておめでとうございます! ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる