ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のヨガ活動

<<   作成日時 : 2012/02/14 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

おっ!!

更新が飛び飛びですみません!


もう2月も折り返しに入るだなんて早いな。

私は建国記念日が誕生日なんですが、
今年は土曜日と重なり、
いまいち実感が薄い。

最近のヨガ活動ですが、
週末を中心にレギュラーレッスンを持たせて
いただいています。

それ以上の活動は、
平日の他の仕事と育児とで、
今は手を広げられない状況。

それでも、以前と変わらず、ヨガレッスンに
参加下さる方々とご一緒出来ると、
本当に嬉しいです!

保育園はと言うと、
平日は毎日お世話になっていて、
マイケルが休まざるを得ない日には、
私かパートナーで調整し、
難しい場合は私の両親に来てもらっています。

周囲の協力を得ながら、毎日
大波に乗っている感じです。

ヨガティーチャーとしては、これからはマイケルと
一緒に楽しめるキッズヨガをやってみたい!

ヨガジェネのTTを見たら、残念ながら日程が合わない・・・

後は年齢を重ねても安全にヨガを続けられる為の
勉強を続けたいなと思っています。

もっと地域に密着したサークル的な
活動もしたいんだけどね。

あれこれ、手を広げすぎても
中途半端になっちゃので、
今はゆっくりペースのヨガ活動です。

数年前は撮影の仕事やイベントも入っていたんだけど、
年齢とライフスタイルの変化のせいか、
今はじっくり、ゆっくり出来るヨガの仕事が
したいなーと思っちゃいます。

単に歳を取っただけかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年…だなんて、MANAさん!
もちろん、ヨガのクラスやお仕事、そして育児・家事と忙しい毎日ではあるとは思うけれど、いろんなことをじっくり楽しもうとする心の余裕ができてきたのではないかと思います。

キッズヨガ、いいですよね!
6歳くらいからだと、学校が長期休暇中にヨガキャンプにも参加できるプログラムがあるので、来年はそういったものにも入れていこうと思っています。

私も細々ながら、週1回のヨガレッスンを続けることを今の目標にしています。
ゆっくり、じっくり…です。
Richie
URL
2012/03/15 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のヨガ活動 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる