ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9か月もご無沙汰しました!!

<<   作成日時 : 2012/12/21 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずっーーーと更新できずにすみません!
前回の更新は春、今週末はもうクリスマス・・・。

うーーーん、出産後、レイジーなヨガまる(。)となりすみません。

皆さんは変わらずお過ごしでしょうか?

画像

私は育児、仕事、ヨガの3本柱−あっ、家事もあった・・・−で
毎日が特急電車に乗っているようなスピードです。

マイケルが“鉄っちゃん”なんで、電車を例えにしてみました(笑)

マイケルはこの10月で2歳になり、すっかりキッズの仲間入り。

たまに画像のように瞑想に入ったり?!)、寝言で“急行でんしゃっ!”と
叫んだり、月をうっとり眺めたりしています。

海外にもバンバン連れて行っています。

但しじっと座ることができないので、いつも夜中便を利用し、
飛行機の中ではいつもずっと寝ています。
お陰様で彼だけ時差なく過ごせている・・・

ヨガのレッスンも細々ながら続けさせていただいていて、
本当に有難い。

でも残念ながら、そのスタジオももう少しでクローズ。

愛着があったので惜しい気持ちでいっぱいだけど、
どこか場所を借りて続けられればいいな、と思っています。

養成コースのないスタジオの経営は難しいのか?

まだまだヨガのすそ野は広げられるはずなんだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9か月もご無沙汰しました!! ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる