ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日閉店するスタジオでの最後のレッスン

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

オープン当初からレッスンを持たせていただいたスタジオが
今日をもって閉店。

スタジオ最終日のラストレッスンに立ち会えて
本当にありがたかった。

12月は海外出張が舞い込んできたり、
急遽、眼の手術に踏み切ったりで、
バタバタしてしまい、スタジオ閉店のお知らせをいただきながらも、
どこか他人事のように構えていたら、本当に最終日を迎えてしまった。

ここのスタジオは、同じ川崎にあるスタジオが閉店したタイミングで
入れ替わりでオープンし、ウェブサイトの問い合わせから自分で連絡し、
タイミングよく2枠持たせていただくことができた。

なので川崎でのレッスンは通算7年になり、
だからこそ、川崎への想い入れが強く、
またタイミング良く川崎のどこかでオープンするかな?
と甘く見ていたら、どうやら状況は違ったらしい・・・。

画像

駅からのアクセス、スタジオの設備(床暖がある!)、そして
何よりひとが温かいから、妊娠から出産、産後まで
ヨガとともに歩むことができたと思っている。

ヨガの空間ってひとが創るものではないかな?

また一つ、大好きなヨガスタジオがなくなってしまうけれど、
共有した時間は体にしみ込んでいる。

いつもレッスンに参加いただいた皆さま、
最終日にお付き合いいただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
雑談に花咲いた先生方、
本当にありがとうございました。

深く感謝します。

12月はこんなかんなで過ぎてしまったけれど、
2月ごろから川崎のどこかでヨガできそうな場所を
探すので、しばしお待ちください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Manaさん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

もうブログを辞められてしまったのかと思っていました。

愛着のあるヨガスタジオの閉鎖は寂しいですね。
日本のヨガ事情はどうでしょうか?
こちらも日本と同じく、ランニングに行く人が多い気がします。
ヨガは根強く人気ですが、勢いはなくなってきています。

Manaさんのパンツ、ステキ!
ビープレのものかな?

マイケル君もすっかり大きくなっていてオドロキです。
うちの子もキンダーになりました。
Richie
2013/01/06 06:56
●MANA→Richieさん●
すっかりご無沙汰しています。
開けましておめでとうございます!お元気そうで嬉しいです!
出産してから、なかなかPCを開ける時間がなく、開けても「ママ、何しているの〜〜」とキーボードを荒らされるのが関の山・・・。
iPhoneからは落ち着いて書けずで、辞めた訳ではないのですが、更新が滞ってしまいました・・・。

確かに日本でもランニングはブームから定着へと移行しています。一方、ヨガのスタジオ経営は思ったより根付かず・・・。

ビープレのヨガパンツです!
紫色に上はウェアではなく、普通のフード付きのタンクトップニットを合わせています。

Richieさんの息子さんはキンダーですか、うちより1歳半くらい年上だったような??
Richieさんの出産しました!記事は今でもよーーーく覚えています!!本当に驚きました!いつかカナダで親子でお会いしたいです。
MANA
2013/01/07 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日閉店するスタジオでの最後のレッスン ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる