ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってみた!5本指4足重ね履きソックス

<<   作成日時 : 2013/01/28 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、流行に疎くなっているので知らなかったのですが、
少し前に4足重ね履きソックスの冷え取り健康法が
話題となったそうで、通りがかりのお店で
見かけたので買ってみました。

お店の方曰く、オーガニックでないとあまり意味がないとの
事なので、ちょっと高いけれど(3000円台後半)試してみよう!

ふむふむ、まずは5本指ソックスからスタート。
ベージュ、濃いめのベージュの5本指ソックスを2足重ね、
次いで普通のソックスをこれまたベージュ、濃いめのベージュの順番で
重ね履き。

はじめは足がモコモコして違和感があったけれど、
今はすっかり馴染んで、4足で丁度良い感じ。

寝ている間も履くと良い、なんてコメントに従ってみたものの、
夜中に大汗をかき断念。

やはり寝るときは素足が心地よいな〜〜

でも足元がポカポカしてくるので、効果があるのかも。

4足重ね履きソックス
→私が履いているのと同じソックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってみた!5本指4足重ね履きソックス ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる