ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう8年経ったなんて

<<   作成日時 : 2013/08/23 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新となりました!

皆さま、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

画像


なんと前回の更新が年初だったなんて・・・。

冷えに効く5本指ソックスの話をし、今は晩夏。

年齢と共に時間の経過が早く感じられるって
こんな事なのね、と実感してしまいます。

マイケルも2歳10か月となり、
ストライダーでブイブイいわせています。

私のランニングと良い勝負!
ってかなりの腕前?!

そして、ヨガティーチャーの仕事もゆるゆるながら
続けています。

長年レッスンを持たせていただいていたスタジオが
昨年末で閉店、他の先生方はすぐにレンタルスタジオと契約し、
レッスンを継続されたのですが、私はうっかりしておりそのまま閉店へ。

年明けてから、
レッスンする場がないって
なんだかからっぽな感じ・・・

と初めて気づき、いつもレッスンに出て下さっていた方々の
ご協力のもと、継続することが出来ました。

色々アドバイスもいただき、本当に有難いです。

皆さまの支え合っての自分、
ということが心からよく分かりました。

そして普段は他の仕事もしているので、
マイケルは保育園、一緒にいるのは平日朝晩と週末、
という生活ですが、最近では今まで以上にコミュニケーションを
取れるようになったので、お互い喜怒哀楽がありながら、
寝るときは今日の振り返りをして1日を終えるという
パターンになっています。

更新、途絶えがちですが、これからも宜しくお願いします。

気づいたらヨガ。(まる)、8年目に突入していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう8年経ったなんて ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる