ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カイルア in オアフ島でスローな休日

<<   作成日時 : 2013/09/07 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

旅行会社の企画書のようなタイトルですが、
8月に家族でオアフ島のカイルアビーチに行ってきました。

今までもオアフに行くたびに、カイルアビーチにも寄っていたのですが、
滞在はワイキキ。

でも今回は違うぞ。

カイルアビーチに泊まっちゃおう!

と思い立ってから先ずは検索。
でも日本語で
カイルア、オアフ、家、レンタル
と探してもなかなか条件の合う家や部屋が見つからず。

ついで英語で
Vacation rental, Kailua, Oahu
と入力してみたら出てきた、出てきた、バケーションレンタル専門のサイトが!

これだ!と別荘のまた貸しのような豪華なプール付きの物件を
横目で流し、地道に探していたら、丁度この6月にバケーションレンタルを
始めたばかりの家が見つかり早速、問合せ、OKだったので即決。

画像


今回私たちが借りたのはスタジオタイプのユニットだったけれど、
家自体は大きな自動ドアーが2か所もついた豪邸ではないですか!

この敷地に滞在しているだけで気分が上がる!

さらに道隔てた隣にはカイルアビーチのランドマークタワー的な
緑色のスーパー、「カラパワイマーケット」、
家をそのまままっすぐ進めばすぐに海という抜群のロケーション

画像


これには2歳後半のマイケルも大興奮。

画像


早速、飛行機に積んできた愛車のストライダーでビーチまで向かい、
ビーチ沿いの芝生も疾走。

画像


なかなか日本では思う存分に乗ることができないせいか、
ビーチを背にしてとても気持ちよさそうでした。

って言うか、私もロードバイク積んで来れば良かった!

これから数回に分けてカイルアとワイキキ滞在記をアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイルア in オアフ島でスローな休日 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる