ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロコに人気!カイルアのお洒落なカフェ 「Morning Brew」

<<   作成日時 : 2013/09/12 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

カイルアの街はこじんまりしているのですが、
素敵なお店が沢山あるので、毎日少しずつ開拓していくのも
楽しみの一つ。

2日目の昼に訪れたのは「Morning Brew」。

カイルアタウンのショッピングセンターの中に入っていて、
ランチタイムになると続々とロコで賑わう、
地元で愛されるカジュアルカフェ。

カイルア版スタバのような存在みたい。

画像


1階ももちろん素敵なのですが、オススメは断然2階!

大きな窓から裏の小学校と山が見えて、
カイルアらしい光景を楽しめるのが醍醐味

この景色を眺められるだけでも来た甲斐があった、と思った程。

一番上の画像も窓から撮ったもの。

そして丁度小学校もお昼休みなのか、
こんなユニークな光景も写真に収めることができました。

画像


さて、肝心の食事ですが、私が頼んだサンドイッチも
パンケーキもどれも美味しく、またぜひ立ち寄りたいお店です。

画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロコに人気!カイルアのお洒落なカフェ 「Morning Brew」 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる