ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 是非リピートしたい!カイルアで心底気に入った「モケズ・ブレッド&ブレックファースト」

<<   作成日時 : 2013/09/16 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


雰囲気も味もバッチリでカイルアらしいレストラン、
モケズ・ブレッド&ブレックファースト」。

そのオープンな空間ブルーで統一された清々しいインテリア
そして、美味しい食事と看板メニューのリリコイパンケーキ(リコッタソースのパンケーキ)に
すっかり魅了されてしまった。

画像


もうこの雰囲気はカイルアならでは!

画像


中と外が繋がっている感覚の空間、
浅瀬の海のような美しいブルーが醸し出す、
大らかでゆったりとした空間と時間は
カイルアの街にぴったり。

食事をする前から気分が盛り上がり、
いるだけでウキウキする感覚。

画像


さて、私は看板メニューのリリコイパンケーキを注文。
パートナーは普通のパンケーキ、息子はオムレツ。

リリコイパンケーキはリコッタチーズの酸味のあるソースと
パンケーキが絶妙なバランスでクセになりそうな味。
今まで味わったことのない新しい感覚のパンケーキでした。

私はショートスタックという2枚重ねを頼みましたが、十分なボリュームでした。
因みにフルが3枚重ねで、お腹ペッコペコな方はぜひトライください!

画像


パートナーのパンケーキも手堅く美味。

そして意外と息子が喜んで食べたのがオムレツでした。

どうやら甘いものが苦手なようで、普段からあまり
パンケーキを食べないせいか、オムレツを勢い良く食べていました。

私たちがモケズを訪れたのは11時頃だったのですが、
周囲のロコ達はほとんどパンケーキではなく、普通の食事を頼んでいて、
それがまたとても美味しそうでした!

次回はぜひ食事をいただきたいな。

帰国してから知ったのですが、中目黒に海外1号店となる
モケズがオープンしたとのことで、ぜひ訪れたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
是非リピートしたい!カイルアで心底気に入った「モケズ・ブレッド&ブレックファースト」 ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる