ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりスポーツは感動を呼ぶ

<<   作成日時 : 2014/02/23 00:13  

トラックバック 0 / コメント 3

画像


久しぶりの更新でいきなりソチ・オリンピックの話ですが、
スポーツは感動を呼ぶ

今回、様々な選手が限界まで挑戦し、
頑張っている姿を見ながら
改めて、そしてかみしめて、
スポーツって見ている人の心を揺さぶり、
感動を与えてくれるんだな、と再確認しました。

小さい頃から練習を重ね、その競技を突き詰めていく真摯な姿勢、
そして最後に無心になって競技する姿を見ていると
本当にウルウルしてきてしまいます。

同時に私ももうちょっと突き詰めなきゃ、と思ってしまう・・・。

何を・・・?

うーん、もしかしたら無心になれる事がある人って少ないのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(´・A・`。)!実は…MANAさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、MANAさんのブログはずば抜けて良かったですo(^▽^)o★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(≧∇≦)♪今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(´w`*)コメント迷惑だったらごめんなさい…ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォでもでも、MANAさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(´w`*)まってますねo(≧∇≦o)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/04 06:55
MANAさん お久しぶりです!

今回のソチオリンピック、私もテレビに釘付けの毎日でした。
日本とカナダの選手、両方を応援出来て、楽しかったです。

そして真央ちゃん!!!

今までにここまで、一スポーツ選手に感動させられたことはなかったのですが、今回の真央ちゃんのフリーの演技、涙なしでは見ることができませんでした。
そして何度見ても、涙が出てきます。

今回のオリンピックでは、本当に心を揺さぶられました。美しいアスリート達に心から拍手です。チカラをもらえた気分です。
Richie
2014/03/05 12:43
MANAさん、はじめまして。
趣味のセルフネイルブログをしておりますirohaと申します。

この度、MANAさんのブログで紹介されていたネイル(2006/06/22)を参考にさせて頂いたネイル記事をアップするに伴い、参考記事のリンクを貼らせて頂きたくコメント致しました。

内容に問題がございましたら、お手数ですがご連絡を頂ければ責任を持って対処いたします。
長文失礼致しました。
http://nail88.blog.fc2.com
iroha
2014/11/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりスポーツは感動を呼ぶ ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる