アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
もう8年経ったなんて
もう8年経ったなんて 久しぶりの更新となりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/23 18:44
買ってみた!5本指4足重ね履きソックス
買ってみた!5本指4足重ね履きソックス 最近、流行に疎くなっているので知らなかったのですが、 少し前に4足重ね履きソックスの冷え取り健康法が 話題となったそうで、通りがかりのお店で 見かけたので買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 13:21
◆謹賀新年!◆
◆謹賀新年!◆ 皆さま、明けましておめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 18:16
9か月もご無沙汰しました!!
9か月もご無沙汰しました!! ずっーーーと更新できずにすみません! 前回の更新は春、今週末はもうクリスマス・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/21 18:13
仰ぎ見る。
仰ぎ見る。 今朝、清々しく、美しい富士山が見えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/26 10:50
サンタになって幸せを届ける!“ソーシャルサンタサミット”
サンタになって幸せを届ける!“ソーシャルサンタサミット” 今日から12月。 東京は冬将軍が舞い降りてきて、 昨日より最高気温が10℃も低くなるそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 08:11
なぜかインド式マッサージを体験することに!?
なぜかインド式マッサージを体験することに!? ふと時間が空き、駅に降り立った矢先に、 地域密着型フリーペーパーで “インド式マッサージ、キャンペーン価格!”を発見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/11 08:41
夏も終わりか
夏も終わりか 今日の東京は曇り時々雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 23:42
卒業
卒業 卒業シーズンでもないこんな真夏に 似つかわしいタイトルですが、 卒業を迎えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/31 21:33
被災地で祈る僧侶たち
被災地で祈る僧侶たち “被災地で祈りを捧げる僧侶たち”という記事の 写真を見て、言葉では表現しがたい 静かで深い感情が湧いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/19 13:07
震災後に普段通りの生活を送るのは結構難しい
震災後に普段通りの生活を送るのは結構難しい と長いタイトルですが、東京に住んでいて、 交通混乱や無計画停電、粉ミルクや水の問題以外、 特に不自由がある訳ではないのですが、 普段通りの生活を送るのって結構難しいと 感じています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 12:50
デーブ・スペクターさんの元気の出るツイッター
デーブ・スペクターさんの元気の出るツイッター デーブ・スペクターさんのツイッター がシニカルでユーモアに溢れていて 元気をくれると評判だそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 16:30
大切なもの
大切なもの 大切なものは何か? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 15:46
風評被害で復興が遅れているいわき市発のブログ
福島県いわき市は風評被害を受け、 復興が遅れている町です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 18:27
必要なモノを、必要なだけ
必要なモノを、必要なだけ 近所、都内のスーパーに行き驚きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 14:38
昨晩は計画停電
昨晩は計画停電 東北地方太平洋沖地震にて被害に遭われた皆さま、 謹んでお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 13:00
大地震、大丈夫でしたか?
皆さん、ご家族の方々、 ご無事でしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 14:46
新月と節分
新月と節分 今日は新月ですね。 そして節分の日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 15:49
ゴミへの関心が高まるかも?!ゴミで作られたホテルが誕生
スペイン・マドリードにゴミで作られたホテルが 誕生したというニュースを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 21:36
“うさぎのように前へ、過去には感謝を”
“うさぎのように前へ、過去には感謝を” “2011年はうさぎのように前へピョンピョンと前進し、 過去には感謝の気持ちを持ちましょう” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 10:17
表参道のエコイルミネーション
表参道のエコイルミネーション 昨日、久し振りに表参道に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 11:09
メリークリスマス!
メリークリスマス! 更新が滞りがちですみません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 13:36
動画拍手、ご協力のお願い!
動画拍手、ご協力のお願い! ヨガとは関係ないですが、 動画に一票投じていただきたい! というお願いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/19 20:47
ハロウィン仕様のFEEDバッグ登場
ハロウィン仕様のFEEDバッグ登場 FEEDバッグにハロウィン向けのデザイン 「FEED Trick-or-Treat Bag」が登場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 14:58
さあ、動くぞ!
さあ、動くぞ! 今週からマタニティ37週目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 23:36
ホメオパシーと日本医療
ホメオパシーと日本医療 昨日、ホメオパシーの効果は「科学的根拠なし」 との見解を日本医師会、日本医学会が発表しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/26 15:53
ジュリア・ロバーツ、インドで瞑想
ジュリア・ロバーツ、インドで瞑想 昨日(8/17)初来日したジュリア・ロバーツ主演の映画 『食べて、祈って、恋をして』はニューヨークで活動する 女性ジャーナリストが“本当の自分”を見つけるために 1年間旅する物語。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/18 12:12
“現在”を観察する満月の日
“現在”を観察する満月の日 今日は満月ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 13:13
45年ぶりのワンピース
45年ぶりのワンピース ヨガとは関係ありませんが、 たまに母の昔の服を着ることがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 00:02
子供用ビニールプールに入りたい気分
子供用ビニールプールに入りたい気分 数日振りの更新となりましたが、 皆さま如何お過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 11:19
風呂上りに飲むデザートビネガー
風呂上りに飲むデザートビネガー 「ゆうき酢」が丁度なくなる頃、 “酢ムリエ”監修の「飲む酢エキスプレ・ス・東京」の デザートビネガーをいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 15:39
七夕の今日、どんな願い事を?
七夕の今日、どんな願い事を? 今日は七夕。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 16:30
「命想」
「命想」 最近、「命想」 に対する意識が高まっているような気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 11:53
サッカーに燃えた!
サッカーに燃えた! FIFAワールドカップが始まるや否や、 テレビ中継に釘付けとなるにわかサッカーファンの私、 昨晩の日本 vs パラグアイ試合を 観戦していて燃えに燃えました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/30 17:04
遅ればせながらの2010年プライベート手帳「ムーン・ダイアリー」
遅ればせながらの2010年プライベート手帳「ムーン・ダイアリー」 あと2日で今年も折り返しだと言うのに 今更手帳の話? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 13:11
梅雨と河童
梅雨と河童 東京はそろそろ入梅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 16:12
五月晴れ
五月晴れ 今日は見事な五月晴れ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/18 17:34
自家製鈴蘭のミニブーケ
自家製鈴蘭のミニブーケ 最近、母の影響より 野菜作りや植木に凝りだし、 プランターに植わっている鈴蘭で ミニブーケを作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 00:09
駒沢公園脇の隠れ家カフェ「nico(ニコ)」
駒沢公園脇の隠れ家カフェ「nico(ニコ)」 GW、如何お過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 22:39
和食と親心
和食と親心 今日の東京は昨日の半分の気温! こうも寒暖の差があると 体調管理に気を配らないと 風邪引きそう・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 00:06
花冷え
花冷え 日付が変わりましたが、昨日は寒かったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 00:34
1週間振りの更新
1週間振りの更新 丸1週間、更新が途絶えてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 17:36
家族を大切に
家族を大切に 先日、パートナーがギックリ腰になった日、 夜に茶道稽古が入っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 23:45
ギックリ腰!
私ではありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 00:23
感謝。
感謝。 先週より誕生日だ、バレンタインだ、 とスウィートな私的トピックが多くて 恐縮ですが、これが最後です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 15:30
マイ誕生日のサプライズ!
マイ誕生日のサプライズ! 今日は私の誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:32
暦の上では春!
暦の上では春! 更新が滞ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 01:02
インド古来の伝統的農法で作られるトゥルシー・ティー
インド古来の伝統的農法で作られるトゥルシー・ティー オーガニック・インディアのトゥルシー・ティーは 「ナマステ・インディア2009」に行った友達より 頂いたのですが、 インド古来の伝統的農法(無科学肥料) で作られている事を 今朝まで知りませんでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 13:03
拝聴する。
拝聴する。 最近、拝聴することの大切さを 再認識しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/14 14:34
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 23:58
2009年、ありがとうございました!
大晦日、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 21:14
クリスマスが終わって
クリスマスイヴ以来の更新となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 15:18
エコイルミネーション2009
12月に入りましたね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/02 16:19
ハロウィン便り
今日はハロウィンですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 10:58
今日は十三夜
10月30日(金)は十三夜ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 11:48
優しい気持ちにしてくれそうな手帳 「ヨガダイアリー2010」
ヨガらしい手帳「ヨガダイアリー2010」が 発売されています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/30 12:58
モノのかたち
おっと、前回の更新より1週間近く 経ってしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 10:56
タイヤ交換
今日、都内での仕事の打ち合わせに 自転車で出動! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 23:51
「ジョンマスターオーガニック」直営店が表参道にオープン
最近ご紹介した、頭皮に優しい 「ジョンマスターオーガニック」のヘアケア商品、 今まではオンラインショップか伊勢丹新宿店でしか 見かけませんでしたが、直営店が表参道にオープン。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/03 20:20
USAのiPHONEでヨガクラスが受けられる!
ヨガジャーナルUSAがiPHONE向けに ヨガプログラムを展開、15種類のクラスを 受けられるそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 11:29
「ナマステ・インディア2009」 9/26-27開催
インド続きですが・・・ インドを丸ごと体験できるイベント 「ナマステ・インディア2009」が 今年も開催されます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/01 15:52
インド式菜食生活
タイトル通りの食生活を送っている訳ではないんですが、 『インド式菜食生活』という料理本を 偶然古本屋で見つけ、この夏、色々なスパイスを 調合するインド料理にトライしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 14:31
花火大会とカレーディナー
ミンミン蝉の音が大きくなるにつれ、 もう夏も終わりだな〜 と名残惜しい気持ちになります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 18:50
トマトジュース「すごいんだぞ」
先日レッスンで、童話村トマトジュース 「すごいんだぞ」 をいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 23:55
皆既日食&新月の今日
今日は皆既日食で新月の日ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 12:47
虹の後の夕焼け
今日の夕方、 大きな虹が 橋さながらに 頭上に広がっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 23:49
ロータスプリントの便箋で夏のお便り
以前、蓮花プリントのタンクトップを 買ったことのある渋谷の「Import Gallery Ako (インポート・ギャラリー・アコ)」で ロータスプリントの可愛らしい便箋を 見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 10:54
マイケル・ジャクソンの曲に浸って・・・
今朝、マイケル・ジャクソン追悼式の 報道ばかりを観ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 16:54
キャンドルの鉢植え
裏恵比寿をプラプラと歩いていたら、 キャンドルを鉢に見立てた 可愛らしいショップを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 23:58
映像と音楽を楽しめる「UNIQLO CALENDAR」
昨日からユニクロの「UNIQLO CALENDAR」 が公開されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 15:34
エコ携帯「GreenHeart」が登場
とうとう携帯にもエコ素材を利用した モデルが登場しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 11:42
『スラムドッグ$ミリオネア』で描かれるインドスラム街の子供達
・・・“望まなくても、答えを知る”・・・ 現実。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/05 23:51
アースデイに地球の写真を公開
もう終わってしまいましたが、今年の「アースデイ」の日、 米航空宇宙局(NASA)はアポロ8号や国際宇宙ステーションなど、 これまでの宇宙ミッションで撮影された地球の写真を公開したそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 17:49
桜、咲く。
今週末は桜満開ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/04 23:58
WBC、携帯で観ていました!
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の決勝戦、 仕事先で携帯電話から観ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 11:00
引越し!
2月下旬よりバタバタとしていたら お雛祭りも終わり、もう3月6日ではないですか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 11:55
雨上がりの渋谷
今日の午前中、ヨガクラスを受けた帰り、 久しぶりに平日昼間の渋谷に寄ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 23:58
飢えに苦しむ子供たちに向けたチャリティバッグ「FEEDバッグ」
アメリカで発売以来、話題になっているチャリティの「FEEDバッグ」。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/17 13:00
慌てて買ったバレンタインのチョコ
今年のバレンタインは土曜日だったせいか 油断していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/15 00:26
オバマ新大統領がヨガ?!
いよいよ今日、オバマ新大統領が就任。 リンカーンメモリアルやホワイトハウス、ワシントンDCの 街並みが映る度に懐かしく思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/20 17:06
『ソトコト』インド特集〜“世界の頂点 賢いインド!”〜
中吊りで“世界の頂点 賢いインド!” のコピーを見て以来、ずっと気になっていた『ソトコト』 を週末に購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 23:58
初釜に参加
今日は茶道の年明けの初稽古で新年を祝う 初釜がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 00:57
修善寺で骨休め
父がアメリカから帰国したので、 3家族で修善寺に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 21:03
心遣い
先週バタバタとしていた時、 帰宅してから忙しいオーラがマックスに 達してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 19:49
四川大地震から3週間・・・
四川大地震が発生してから約3週間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 22:14
雨と不調の関係
今週末の東京は雨でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2008/05/25 19:29
『夢をかなえるゾウ』で考える夢の実現
最近話題になっている『夢をかなえるゾウ』って本、 ご存知ですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 00:05
マヤの叡智から生まれた「コズミック・ダイアリー」、Studio+Lotus8で講習会開催!
昨年11月に購入した、月のリズムで毎日を 刻む手帳「コズミック・ダイアリー」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/05 23:23
ストレスとヨガ
1週間振りの更新になってしまった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 00:28
「アースデイ東京2008」、今週末に開催
ちょっと更新が滞ってしまったら、 もう4月も折り返し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/16 00:27
オーガニックフェスタ in 2008、4月に開催
“見つめなおそう水のこと” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/26 23:27
一年間、ありがとうございました!
大晦日の今日、 少しいびつな海老の天ぷらを揚げ、 紅白歌合戦をチラ見し、 一年間無事に過ごすことができことを ありがたく思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 22:07
パワーストーン好きにはたまらない!「東京ミネラルショー」
「東京ミネラルショー」ってご存知ですか? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/19 06:40
仏王家の筆頭継承者はインド人?
ヨガ→インド関連でビックリニュースが 時事通信に掲載されている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 21:01
友達は財産だ。
友達は財産だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 17:59
国内最大のインド音楽&舞踏際〜“第10回サンギート・メーラ in Gifu Horado”〜
岐阜県で遠い方も多々いらっしゃるかと思いますが、 国内最大のインド音楽&舞踏際、 “第10回サンギート・メーラ”が開催される。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 22:04
62回目終戦記念日
今日は、62回目の終戦記念日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 22:35
家のクリスマスイルミネーション
年の瀬って慌しいものですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/24 22:44
100万人のキャンドルナイト in 冬至2006
今日は冬至。 「100万人のキャンドルナイト」より、この日は電気を消して、 ロウソクの灯火を見ながら過ごす習慣が、社会的に広まっていきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 23:59
想いが込められたクリスマスカード
レッスンで、素敵なカードをいただいた。 年内レッスンに参加されるのは今日が最後ということで、 カリグラフィーで装飾された手作りクリスマススカード。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/19 11:11
“ココロのあかり”のメッセージ
昨日アップした「キャンドルスケープ(CandleEscape Winter2006)」、 メッセージを入力した後、こんなメールが届いた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/11 14:19
キャンドルスケープ〜CandleEscape Winter2006〜
社会的に広く知られるようになった、100万人のキャンドルナイト。 この冬は、冬至の12月22日(金)、夜20時〜22時に一斉に電気を消そう! そして、星空の明かりを眺めるもよし、キャンドルを灯すもよし。 人工的な明るさから逃避して、自然の明かりを経験しよう! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/10 16:50
ブログ名、変えました!
ニュースです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/23 01:06
ユニーク!ヨガvsカンフーの動画
ヨガジャヤのメルマガで紹介されていたユニークな動画を ご覧アーレ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/16 23:38
『マイローハス』の期間限定ショップ@有楽町阪急
雑誌『MYLOHAS(マイローハス)』の期間限定ショップが有楽町阪急にオープン! 今日、偶然通りかかったので外観を撮ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 00:29
NEW!青山のパワーストーン店「ストーンマーケット」がオープン!
この秋オープンしたばかりのパワーストーンの老舗「ストーンマーケット(STONE MARKET)青山店」がオープン! 早速覗いてきました。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/10 11:54
★幸せのおすそわけ★
昨日、高校時代の友人の結婚式があった。 高校時代から一緒、その後は全く別の道を歩んでいるけど、定期的にお芝居を観る友人でもある。 彼女は高校時代から舞台女優を目指して俳優養成所に通い、その後は大学の演劇学科へ、MANAは高校の放課後、ダンサー養成所で汗を流していた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 22:16
たまには、手書きで
ブログ、メール、掲示板・・・。 最近キーボード上での書き込みが多い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/21 23:42
■手術と入院■
昨日退院しましたが、人生初の手術を経験し、 また、現代では女性4人に1人の確立であるといわれている 子宮筋腫切除だったので、簡単に手術と入院内容をまとめてみました。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 10

2006/10/07 20:40
入院してたけど「病院でもヨガ!」
久しぶりの更新ですね。 なーんと、健康がトレードマークの私が入院していました。 このブログで元気と反対ベクトルの記事は、 2005年6月に肋骨を骨折して以来かな。 ブログ開設以来2回目のちょっと大変な経験談となります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2006/10/06 18:30
8月31日は野菜の日!
今日、8月31日が「野菜の日」ってご存知でしたか? 語呂合わせはご想像の通り「や(8)さ(3)い(1)」。 1983年に、全国区青果物商業共同組合連合会をはじめ、9団体の関係組合によって、栄養たっぷりな野菜のPRを目的として制定された記念日だそう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 23:44
カラオケでヨガ!?
なに? カラオケでヨガ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/27 23:51
夏最後のペディキュア
立秋は過ぎたけど、残暑は厳しくなりそうなんて天気予報を聞きながら、 “夏のペディキュアは今回がラストだわ!”と思いっきり常夏のデザインにしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/25 22:08
和のアロマ
最近気に入っているアロマは和の香り。 先日、和の家具や雑貨を扱うインテリアショップで、この和の香りシリーズを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/22 12:02
「ハローキティヨガ」シリーズが登場!
キティちゃんもヨガに挑戦!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/18 11:19
パワーストーン@「オーパーツ」
パワーストーンを数個購入。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/15 22:18
こだわりのオーガニックコットンラグ 新登場!
ヨガグッズの老舗ショップ「ヨガワークス」からこだわりのヨガラグが登場! この「オーガニックコットンラグ」は、地球にやさしい商品作りを目指して、ひとつひとつ伝統的製法で織り上げられたもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 12:19
乾燥からリップを守れ!
昨日までゆるい寒さと油断していたら今日は一変、北風ビュービューの 極寒が戻ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/19 15:56
●初釜●〜伝統に触れる〜
茶道を習っており、週末に 初釜がありました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 9

2006/01/16 15:04
ヨガレッスン★初めての代行にドキッ!
昨日、初めてヨガレッスンの代行を受け持ちました。昔から知っているヨガインストラクターの方からの連絡を受け、引き受けさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/12 12:06
マドンナ来日!
MANAブログでは珍しい音楽の話題! マドンナが12年ぶりに来日!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2005/12/06 19:33
ブログのメンテトラブル
●お知らせ● ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 15

2005/11/23 15:58
Qちゃん優勝で燃えるマラソン!
高橋尚子選手の東京国際マラソン優勝、 日本全国喜びに沸きましたね! 私も心の底から嬉しく、この嬉しさをどう伝え れば良いのか分からないくらい、ほんとうに 嬉しい!!! ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 500

2005/11/21 14:04
踊れ!武富士ダンサーズ
実はこの話題、書こう、書こうと思いながら「気になっている自分って オヤジっぽい?」とためらっていました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 9

2005/10/04 15:14

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ヨガ。(まる) 〜YOGA MARU〜 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる